Staff blog

2021/08/03

リフォーム

自分史上最高の美しい〇〇へ?!体験中デス!ウィズホームはミラブル正規代理店です!

#ウィズホームはここが違う

こんにちは こいずみです

遂に8月到来 暑さに弱い私・・ですが、なんとか無事に過ごしております。

近頃、困っていることが。こいずみ御用達の品、100円均一の【至福のマスク】。ふわっとコットンのような肌あたりで、サイズもベストフィット。

ここしばらく愛用中ですこれまでは買い物へ行く時に、少々まとめて購入させていただいていました・・・が、ここの所なかなか出会えず。

いよいよ諦めて、陳列していた別のマスクを購入。そうしたら肌がかさかさになってしまい。

とにかく、肌のためにもそろそろ【至福のマスク】に再会できたらと思う今日この頃です。

と、そんな事を思っていたら・・・

素敵な出会いがありました

CMで話題の、

ミラブルplus

顔に描いた油性マーカーが、ミラブルplusをあてながら擦ると消えてしまう、衝撃的なテレビCMをご存知の方も多くいらっしゃると思います。

ミラブルプラスCMカット縮小.jpg

私がミラブルと出会ったのはウィズホームで。美顔 美髪 お家で、しかも毎日のお風呂タイムにそれが叶うなんて・・・そんなビックリから始まったミラブルとの出会い。

そして、この度ウィズホームは、ミラブルの正規代理店に加盟しました(ID番号:03J074612W05)

縮小ロゴ.png

実は、ウィズホームの女性社員は全員ミラブルplusを使っております

そして、わが家にもやってきました

取付も簡単。シャワーの時間をミラブルplusと共にしたその日から、実感したのは髪の毛の指通りが良くなったこと

髪を乾かす時に、指通りが滑らかになって、確実に変化を感じました。

超微細な気泡が、あっという間に頭皮まで届いて、シャンプーの泡立ちが断然に違うんです

効果を実感出来ると、これまでよりもじっくり洗うようになるものですね

ワンタッチで切替できるのが使いやすい、バブルストレートは全身に、バブルミストは直接顔に当ててフェイスクレンジングとして使っています。

美顔器として使えるなんて、エステに行った気分です。

母上は、お風呂上りのツッパリ感がなく、しっとりしてるわよと。。

ごしごしゴシゴシ洗うお父さんも、洗いあがりの肌感に効果を実感中です

年頃の我が家のメンズは、ニキビができる年頃・・・ミラブルを使用し続けていた人が、ある日から通常のシャワーヘッドを連日使用したところ、

顔にニキビができてしまったそうです。

ただいま息子の顔をじっくり観察中です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com