Staff blog

2022/02/05

リフォーム

早めのご検討をお願いいたします。

#リフォーム

こんにちは こいずみです

新型コロナの感染者数が、急拡大する中、メンタル的な問題も重要視されていると、ニュースで取り上げられていました。

メンタル不調=健康とはいえない状態・・・との内容でした。

若い人たちは特に、人間関係を築く機会が減り、それによりコミュニケーションをとる場が減って

知らず知らずのうちに、メンタル的な負担に繋がることにもなり兼ねません。

横の繋がりを作る場の取り組みが必要なんだなと思いました。

建築関係でも、新型コロナウイルスの影響を受けています。

ウッドショックから始まり、温水洗浄便座や給湯器の納期が延びている状況にあります。

ショールームへご来場くださるお客様の中でも、既にご存知の方も多く、

"こんな状況なのだから仕方ないよね" とおっしゃってくれます。

現在は、照明器具や食洗機・IHヒーター、他にも納期遅延の状況にありますが、

工事依頼をいただいたお客様は、注文をかけて、納品を待つといった具合で、入荷出来ないわけではないので、

"ちょっと調子が悪いかも" "そろそろ交換のタイミングかな"・・・と思われましたら、

早めに計画をしていただけますとより安心です。

ウィズホームでは、昨日リフォームの折込広告が入りました

omote.png

ura.png

ご覧いただけましたでしょうか

そろそろ・・・という方や、ご検討中のお客様は、ぜひご相談ください。

小工事から、リノベーションまで、どうぞお気軽にご相談ください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com