Staff blog

2022/03/04

リフォーム

春の花巡り・・・

#プライベート

こんにちは こいずみです

我が家のキッチンの片隅にある実験室。

前回ブログにアップした、チンゲン菜。

IMG_9134.JPG

・・・あれから、こんなに成長しました。

IMG_E9838.JPG

もう春ですね この時期は梅の花が綺麗に先ごろを迎えていますね。

お墓参りへ行ったら、お寺の梅がきれいにキマッテいました。

IMG_9843.JPG

お花といえば・・・神栖市にある、お花屋さん『cucca』。ちょっとまえから気になっていたので、行ってみました。

アレンジが素敵で、個性的な感じのお店。他と被らないお花のアレンジメントをプレゼントしたい方は、とってもおすすめです

春の花 "チューリップ" 

蕾が開くとどんな花びらのグラデーションが現れるのかな

IMG_9805.JPG

この日、少々だけれどお持ち帰りしたのは

IMG_9835.JPG

ちょっとだけ、部屋に彩りがあると、季節を感じれたり、新鮮で居れる気がします

みなさんも是非どうぞ。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com