Staff blog

2022/04/21

リフォーム

赤い軽トラ【ぺんぎん号】本日も元気に出動!

#リフォーム

こんにちは こいずみです

満開の桜を眺めていたのはつい最近のことなのに・・・もうそこには新しい若葉の緑色が艶やかに光っていました・・・

緑色の木々の下を、赤い軽トラ【ぺんぎん号】は元気に朝から出動です

柴崎4月②.JPG

本日より多古町で浴室工事が始まりました

稲敷ショールームから、35分くらいぺんぎん号を走らせると、そこは千葉県多古町。

有難いことに、3期工事のご依頼をいただきました。

外壁塗装・カーポート工事・内装工事・1Fトイレ工事・・・そして今回、浴室工事。

工事前に、ご近所へ工事着工のお知らせのご挨拶廻りをします。

工事の期間、車両の出入等で、ご負担をお掛けすることになります。細心の注意を払って安全に工事を進めていきますので、

工事期間中、どうぞよろしくお願いいたします・・

IMG_1149.JPG

多古町のどかな畑の風景。

これから畑に広がるのは、とうもろこし?人参?サツマイモ?

広大な地に広がる土?を見て、なんだか気持ちがすっきりした朝でした

自然って、偉大だなぁ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com