Staff blog

2022/07/25

リフォーム

スタッフ総出で、モデルハウスの草刈り作業

#お仕事#ウィズホームはここが違う

こんにちは こいずみです。

毎日暑いですね。腕を日焼けしたくないので、一生懸命、その都度アームカバーはやるけれど、首はなかなか対策が出来ずに、困っています。

うっすら首元だけ赤いのは、気のせいかな・・・

暑くなってきて、他にも悩みの種が・・・それは、あっという間に草が成長すること

この時期はどのご家庭でも、同じ悩みかな。

ウィズホームでは、モデルハウスにご見学に来られるお客様を、気持ちよくお迎えするため、スタッフ全員で定期的に作業をしています。

暑さが若干落ち着いてくる夕方頃に集合し、佐原の街中にあるモデルハウスの草刈りを、スタッフ総出で行いました。

IMG_4255.JPG

IMG_4259.JPG

IMG_4260.JPG

暑くて大変だけれど、作業が終われば、さっぱりと気持ちが良いです。

IMG_4264.JPG

IMG_4266.JPG

IMG_4267.JPG

お疲れさまでした

IMG_4265.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com