Staff blog

2022/08/28

リフォーム

ウィズホームで♡リフォーム計画、はじめの一歩を。

#リフォーム

こんにちは こいずみです

近頃、急な雷雨が多く雨に濡れたり、また湿度が高く体調を崩しやすい時期ですから、

気を付けてお過ごしください。

そろそろ稲刈りの時期ということもあり、

ウィズホームの本社のある香取市は、温暖な気候から早場米産地として知られているそうです。

お米の生産量は「関東一の米どころ」・・・と言われるほど

のどかな田園風景が広がっています。

・・・ということで、農家さんは今がとっても忙しい時期。

ウィズホームでは、今月もリフォームの広告を出させていただいております

日頃の感謝を込めて大特価で掲載しております。

無題.png無題.png

おかげさまで、『広告見たよ』と、言ってくれる方が更に多くなってまいりました。

気軽に連絡をいただく件数も増えています。

標準工事費用込みで、お得なおすすめ3点セット&4点セット』も大好評です

床が気になる箇所があって・・・これを機会に古くなってきたキッチンを新しくして、沢山ある食器や物を片付けようと思うんだけど。

まずは、キッチンから綺麗にして・・別の気になる部屋も計画していければいいな。

と話してくれたお客様は、

見通しをつけて、とてもしっかりと計画されているお客様で、稲刈りが終わったころに、ダイニングキッチンの片づけを始めて、

10月に入って工事スタートです

何からどう進めていいかわからない・・・そのようなご相談から、親身になって対応させていただきたいので、

ぜひ一歩踏み出してみませんか・・

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com