Staff blog

2022/11/14

リフォーム

夢の対面キッチンへ☆リフォーム中です。

#リフォーム

こんにちは こいずみです

あっという間に、11月も半ばに差し掛かりましたね。

現在、銚子市で水廻りの大きな間取り変更をするリフォーム工事が中盤に。

台所から居間へお料理を運び、食卓を囲むスタイルから、大きく生活スタイルを変えまして、

対面キッチンへ。

ショールームでの打合せは、奥様が気に入ってくださっている、【栞~しおり~】ブースで。

J7A0989.JPG

この場所に近づけるように・・・と。

もう少しスペースがとれたら、カウンターを付けたいとおっしゃっていましたが、

十分な通り幅を確保するために、カウンターは断念。

それでも、対面キッチンにできることで、家事の最中でも、ご主人と会話ができ、見違えるような生活スタイルの変化となります

奥さまがキッチンに立った時の視線・・・対面キッチンだと このようなイメージです。

栞キッチン対面.JPG

↑ ↑ ↑  ウィズホーム:稲敷ショールーム【栞ブース】

並行して、香取市小見川では壁付けキッチンからスタイルを変え、対面キッチンにする工事をしております。

併せて、トイレ・脱衣所・内装クロス工事、と大幅なリフォームの最中です。

今週スタートする稲敷市のお客様も、同じく夢の対面キッチンへ。

キッチンに立ちながらテレビを観たり、家族と会話ができ、同じ時間を共有する・・家族とコミュニケーションがとりやすくなるほか、

小さなお子様を見守りながら、家事ができ安心です。

このように、対面キッチンにすることで、メリットが沢山あります

キッチンリフォームをご検討の方は、ぜひご相談ください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com