Staff blog

2023/03/12

リフォーム

桜の咲く季節。

#プライベート

こんにちは こいずみです

近頃は、すっかり春めいてきましたね。

春は、別れと出会いの季節・・・

わたくし "こいずみ"は、どうしても、別れの方がこころに残ってしまうので、毎年暖かくなって桜が咲き始めるこの頃は、淋しい時期がまたきたなぁ・・・と感じてしまいます。

出会いと、新しい生活が始まる楽しい季節でもあるのに、、、。前を向かねば・・

先日、お休みをいただきまして、次男坊の最後の学校行事~卒業式~に参加してきました。

制限の多い高校生活3年間でしたが、彼なりに成長することができ、貴重な時期を過ごすことができたのかなと思います。

IMG_E1228.JPG

胸に差していたカーネーション。

長男坊はというと、今年20歳の成人を迎えました。自分が誰かのために支えられる大人になりたい、と宣言しておりました。

香取市の~二十歳の集い~では、成人生が考えたメッセージがあります。

『桜~過去を未来の希望へ~』

IMG_9377.JPG

桜の咲く季節 淋しいことばかりではないので、希望を持って前進したいと思います。

ある日、空に浮かぶ雲が、音符に見えたので写真におさめました。

IMG_9332.JPG

上を向いて楽しく過ごせたら・・そう思います。

次回のブログは、リフォームが完工したお客様のご紹介をさせていただきます。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com