Staff blog

2017/09/04

リフォーム

すっかり秋になりましたね。

こんにちは

9月に入り、すっかり秋模様になってしまいましたね。

もう暑い日は、やってこないのでしょうか?

こんなに早く、涼しくなると思っていなかったので洋服もまだ整理していないのでやらなくてはと思っております。

本日は、エレガンテの標準仕様の一部をご紹介

~照明~

パナソニックコーディネーターがお客様お一人お一人にあわせて全室照明(LED)をプランさせていただきます。

「パナソニック照明」の画像検索結果

~カーテン~

一階は、カーテンレールと国産のカーテン付

二階は、カーテンレールのみとなります。

「カーテンレール、国産カーテン」の画像検索結果

~ラウンドコーナー壁~

通常は、尖っているコーナー壁を丸くし、お子様のケガを防止できるよう配慮しております。

「ラウンドコーナー壁」の画像検索結果

~テレビ台~

一段式のタイプか五段式のタイプどちらかお選びいただけます。

アイカ工業のテレビ台ですので、扉の色とあわせることができます。

タカラスタンダードのキッチンにしますと、テレビ台・扉の色・キッチンの色を合わせることができます。

「テレビ台アイカ工業」の画像検索結果    「タカラキッチンタカラ工業扉テレビ台」の画像検索結果

まだ、ご紹介できるところはたくさんありますが続きは後日のお楽しみにしたいと思います。

入社して、一年経ちブログの記事も100超えました。

まだまだ、文章書くのも未熟ですが頑張って書いていこうと思います。

今後も宜しくお願い致します。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com