Staff blog

2017/03/23

リフォーム

ジャパン建材☆新モデルハウス

#お仕事

こんにちは

もうすでに、社長はじめ格さん、ジャイ子さんのブログで紹介されていますが、入社して初めてジャパン建材に行ってきました

いろいろ、紹介されている中でパナソニックのお風呂を紹介したいと思います。

それは、オイル酸素美泡湯(びほうゆ)です。

ラベンダーオイルを専用カバーに入れて酸素美泡湯をONにするとお湯全体に広がったオイルが全身をやさしく包み、毎日入浴するだけで、肌がしっとり、手が届きにくい背中も、うるおいケアをしてくれるそうです

お風呂上りに、クリームを塗るのは結構大変ですよね

個人的に、このお風呂がお家にほしいと思いました。

パナソニックでは、実際に入浴体験ができるそうです。

IMG_3231 (480x640).jpgIMG_3241 (480x640).jpg

そして、Ayaさん、社長のブログにも紹介されていますが新モデルハウスにタカラのキッチンが入りました。

手元が隠せるキッチンなので、とても人気があります。

(組み立ての仕上げに間に合わず、ビニールがかかってしまいましたビニールが外れたらまたブログでお伝えしたいと思います。)

IMG_3272 (480x640).jpgIMG_3273 (640x480).jpgIMG_3274 (640x480).jpgIMG_3278 (640x480).jpg

冷蔵庫の置き場所は、「どこでしょーう」と、うろうろ

キッチンの脇に隠せるスペースが、ありました

IMG_3279 (480x640).jpg

そして玄関に入ってすぐ目にとまるのが、アイカのドアです。

今回は、天井までのハイドアになるのでとてもかっこいいです。

IMG_3276 (480x640).jpg

下の写真は、シューズクロークです。

扉を開けておいても、靴が見えないように棚の位置を工夫してあってとても、すっきり見えます。

これなら、扉を開けたままにしておいても大丈夫ですね。

IMG_3282 (480x640).jpg

新しいモデルハウスにもたくさんの収納があり、出来上がりがとても楽しみです。

もうしばらく、お待ち下さい。

モデルハウスは随時ご覧いただけます

ご来場お待ちしております

℡ 0120-666-954

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com