Staff blog

2017/05/08

リフォーム

☆GW☆

こんにちは

GWの休みもあっという間に終わってしまいました。

皆さんは、どこか出かけましたか?

私は、家族みんなで長男のバスケの応援に行ってきました

まだ、初めて1ヶ月ですので少ししか出れませんでしたが頑張っていました。

スポーツの応援は、燃えますね。

結果は、全勝優勝でした

これから、毎月のように試合、練習試合があります。

しっかり活躍できるよう頑張ってほしいです

「バスケ子供」の画像検索結果

こどもの日は、ご近所さんと自宅バーべキューをしました

お友達のご夫婦が、早朝、海に行き蛤を取ってきてくれました。

「お湯につけておくと、砂抜きがすぐにできるんだよ~」と言っていて焼いて食べてみるとじゃりじゃりしていませんでした

とても、満喫したGWとなりました。

「バーベキュー」の画像検索結果

さて、今週13日(土)、14日(日)と新エレガンテモデルハウスのオープンとなります。

ご来場、お待ちしております

℡0120-666-954

女性設計士 自由設計 ウイズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com