Staff blog

2017/09/21

リフォーム

無事に運動会終了☆

こんにちは

本日も、秋晴れで、洗濯物が乾きますね

先週土曜日は、香取市のほとんどの小学校が運動会でした

前日まで、台風が心配されていましたが開催することが出来てよかったです

今年も、兄妹は赤・白に分かれてしまいました

IMG_4059 (640x480).jpg

IMG_4091 (480x640).jpg

長男は、2種目とも一位でゴールできました

長女も、三位になれたのでとても喜んでいました

↓二人のゴールの瞬間です。

IMG_4142 (480x640).jpgIMG_4143 (480x640).jpg

IMG_4140 (480x640).jpgIMG_4098 (480x640).jpg

一番のメイン種目の鼓笛です。

今年は、中太鼓担当になり無事に役目を終えることができました

長男は、来年6年生になり最後の運動会を迎えます。

子供の成長はあっという間に過ぎていきます

一日一日を大事にしながら、過ごしていこうと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com