Staff blog

2017/12/12

リフォーム

マラソン大会と小江戸マラソンとお遊戯会☆彡

こんにちは

今、社内で流行っている

ブログの題名

またまた、3つそろえてみました

12月も行事が多く子供たちも楽しみにしていることが

たくさんあります。

12月初めに行われました

マラソン大会

応援に夢中で写真を撮り忘れてしまいましたが

長男 2キロ 1位

長女 1キロ 5位

でした。

二人とも、一生懸命走ることができました。

そんな姿をみた私は、今週17日に香取市で開催されます

「小江戸マラソン」5キロ頑張ってこようと思います

応援よろしくお願いいたします

IMG_2924[1].jpg☚去年は、10キロ仮装して走りました

先週の土曜日には、次女のお遊戯会がありました

まだ、年少さんなので出番が2つだけでしたが

2つとも上手に踊れることができました

IMG_4464[1].jpgIMG_4461[1].jpg

子供たちの頑張りは、私のエネルギーにもなります。

今年も、残りわずかですが全力で頑張っていこうと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com