Staff blog

2018/02/22

リフォーム

リクシル研修☆彡

こんにちは

事務所付近は、今朝からまた雪が降っていてとても寒いです

ここ最近になって、あったかくなったり、寒くなったりしているので体調には気をつけたいですね。

さて、本日リクシルショールームにて水回りの研修を営業、岡崎さん、あやさん、設計の石毛さんと一緒に行ってきました。

キッチンの間口が大きい場合と狭い場合の調理観察をリクシル自ら実験をしてくれたり、被験者の感想やセラミックトップの特徴または、セラミック、

人造大理石、ステンレスの違いなどを学びました。

その他にも、トイレ、お風呂、洗面に対しても細かいことを学ぶことができました。

IMG_4863[1].jpg←ハイブリッドクォーツシンク(丈夫できれい。キズが付きにくい。)

ハンズフリー水栓(手や物をかざすだけで水が出て、調理も洗い物もスムーズに)

お水も出しっぱなしにならないので、水道代も節約できます。

IMG_4866[1].jpg

リシェルは、熱に強く、キズに強い、汚れに強いので、熱々の鍋を実際置いても変形や変色しませんでした。

様々な実験をしながらの研修は、とてもためになりました。

少しづつですが、一つ一つの特徴を覚えていこうと思います。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com