Staff blog

2018/03/26

リフォーム

☆彡種まきと桃の花とパンケーキ☆彡

こんにちは

3/24開催されました、収納セミナーたくさんの方に参加頂きましてありがとうございました

ここ最近、風邪花粉症がだいぶ落ち着いてきました

来年は、花粉症と認め早めに病院へいこうと思います

さて、我が家は農家のためこの土曜日・日曜日は種まきをしました。

全部で、1400枚まき終わりました

普段使わない筋肉を使ったせいか足腰が筋肉痛です

Free3_Cont2_ImgImage.jpg

そしてこの時期に咲く、桃の花がきれいに咲きました

IMG_0366[1].jpg

ちょっと、頑張ったご褒美に、、、

IMG_0508[1].jpg

パンケーキを食べました

黄色いほうが、マンゴー味・白いほうが、ナッツ味です

あまり甘くなくとても美味しかったです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com