Staff blog

2018/06/26

リフォーム

タカラスタンダード「ぴったりサイズ」

#お仕事

こんにちはshihoです。

本日よりこちらのブログはショールームアドバイザーが順番に書いていきます。

ショールームオープンしてから10日以上も経ち、忙しい毎日を送っております。

さて、折り込みチラシをご覧いただけましたでしょうか?

6/23から「初夏のリフォームフェア」を開催しますので、
詳しくは、弊社ホームページをご覧ください。

今日は、タカラスタンダード主催の「ぴったりサイズリフォームフェア」に行って来ました。
キッチン、洗面、システムバス「ぴったりサイズ」を見てきました。

日々もう勉強です

タカラスタンダードのこだわり、、キッチンも浴室も「家事らく仕様」になっています。

キッチンですが、例えばシンク下やガス下に置いてある缶づめやお醤油など時間が経つと輪じみができてしまいますよね?!タカラのキッチンは、ホーローなのでサッと拭けば綺麗に落ちるんです。

そして浴室は、天然石の質感をもつ30cm 角大判タイルを採用した、キープクリーンフロア!!!

ホーロークリーン浴室パネルで、汚れが入り込まないので、湯垢もひと拭きでキレイになります。

また、頑丈なので、強くこすっても傷つきにくく、汚れにくい。

ショールームにて、体感できますので是非ご来場ください。

お待ちしております。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com