Staff blog

2018/07/29

リフォーム

ハーバリウム作り♡大盛況

#お仕事

こんにちは こいずみです

本日、『ものづくり工作体験~ハーバリウム作り』開催いたしました

皆さま、楽しみにお待ちいただきまして、ありがとうございました

30729ハーバリウム0.png

まず、容器の中に入れる お好きなお花を 選んでいただきました

紫陽花やガーベラetc...、とても色鮮やかなお花たち。

そして、貝殻や白い砂

30729ハーバリウム.png

30729ハーバリウム2.png

専用の長いピンセットで容器の中に綺麗に詰め込み・・・

ハーバリウム専用のオイルを流し入れて・・・出来上がりです

630729ハーバリウム.png

皆さま それぞれ個性豊かに 仕上がりました

すごく、満足度の高い仕上がりとなりました。

喜んでいただき、私まで嬉しい気持ちになりました

参加してくださった方、丁寧に教えてくださった講師の先生、本当にありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com