Staff blog

2016/12/16

リフォーム

年末

#プライベート

こんにちは、今朝も一段と冷えましたね

朝、自宅をでると、道路も凍っていて霙がちらほら降っていました

学校では、胃腸炎も流行ってきました。

あと4日学校に行けば、冬休みに突入です。

宿題もたくさん、、、

頑張らなくては、、、

年末の大掃除は、どうされていますか?

今年は、入社して初めての会社の大掃除、、、頑張ります。

自宅もやらなければなりませんが、こどもたちのおもちゃや洋服、三人いるとたまりますよね

洋服もリサイクルに出したり、おもちゃも寄付をしたりしたいのですが、いつも後回しになってしまいます。

休みの日に少しづつ、片付けていこうと思います。

年末に終わるかわかりませんが、、、

12月は、師走だけあって本当に忙しいですよね

後、2週間体調を崩さないよう社員一同頑張りたいと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com