Staff blog

2017/02/02

リフォーム

吹き付け断熱

こんにちは、今日は、風が冷たくてとても寒いですね。

うちの近くの、小学校では、インフルエンザで学級閉鎖になっているところがちらほら、、、

子供たちが通っている小学校は、毎年3月にインフルエンザが流行りだします。

予防して、気をつけたいと思います。

A様邸とO様邸の現場を社長と一緒に見に行ってきました。

吹き付け断熱が、びっしり入っていて本当に暖かいです。

2月から、ガス、電気代が値上がりしますとニュースでも話題になっています。

ウイズホームで、建てたお客様は、電気代が安くなったと言う声をたくさん聞きます。

ご来場お待ちしてます。

IMG_3075.JPG

IMG_3076.JPG

IMG_3080.JPG

IMG_3081.JPG

IMG_3084.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com