Staff blog

2020/05/13

リフォーム

ステイホームは続くよ!でもいつまでか?

こんにちは、ジャイ子です。

ゴールデンウィークが終わり、5月9日より稲敷ショールームの営業を再開いたしました。

恒例となっているショーウィンドウに貼られた「お言葉」がまたまた新しくなりました。

今回は、何故か発信者が「ベム」さん??です。

IMG_9178.JPG

花見もせず GWは自粛

早く普通の人間(生活)になりたい!

by ベム

「ベム」と聞いてあの人かな?と浮かぶ方は確実に昭和50年代より前に生まれた方かと思われます。

ちなみに、ジャイ子はすぐあの人だとわかりました。

誰かなと検索したい方は、「妖怪人間」の言葉と一緒に検索してみてください。

今日は、真夏の日差しが降り注ぎ今年初の冷房運転でエアコンが稼働中です。

我が家のうさぎさん、夏毛に生え変わる時期なので、掃除をしてもしても抜けてしまった毛が床の上にふわふわと。

image3-1.jpg

H専務がお客様にフローリングの色を決めるポイントの言葉がふと思い出され。

こんな時、ホワイト色系のフローリングなら目立たないのにと!!

リフォームや新築でフローリングの色を何色にしようか迷っている方!!

是非、ウィズホームへ

夏が近づいてきた今日この頃、薄着になるのに冬の間に蓄えたお肉が...

痩せなくてはと思いつつも、今週限定で毎晩おいしいご飯がまっているので、まだまだダイエットは先になりそうな、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com