Staff blog

2017/02/06

リフォーム

家族とお出かけ

#プライベート

こんにちは、今日は、とても暖かく感じますね。

夕方からまた寒くなるみたいですね。寒いのは、嫌ですね。

今年のインフルエンザは、二回かかるみたいなので気をつけたいですね。

千葉県の中で、香取市が二位とも言われているくらい流行っています。

さて、久しぶりに、家族でお出かけしてきました。

キャンピングカーを、見に行ってきました。

まじかで見ると、本当お家みたいですごいです。

エアコン、断熱、キッチン、シャワー、トイレもついていてとても驚きでした。

ワンちゃん連れの方も多くて、別のブースでは、里親を募集していました。

いろんなワンちゃんも見れて、とても子供たちも喜んでいました。

IMG_3104.JPG

IMG_3105.JPG

IMG_3106.JPG

IMG_3107.JPG

IMG_3108.JPG

IMG_3109.JPG

IMG_3110.JPG

IMG_3111.JPG

IMG_3112.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com