Staff blog

2017/02/14

リフォーム

バレンタインデー

こんにちは、今日も嬉しく晴れ間が続いておりますが、北風が寒いですね

しかし、周りを見渡すと、杉が黄色い、、、花粉が風にのってお空も黄色い、花粉がそろそろ近くに感じます。

私にとっては、辛い季節に入ってきました

私は、2年前から花粉症を発症してびっくりしました。体質は、変わるものですね

そろそろ、花粉症の薬を耳鼻科にもらいに行かなければと思っております。

みなさんは、大丈夫ですか?

さて、今日は、バレンタインデーですね

昨日、我が家では、娘2人と一緒に夫、長男、祖父、曽祖父のためにハートのコロッケを作りました

その他にも、子供たちと、学校のお友達にあげる、チョコとクッキーもつくりへとへとに、、、

学校に持ち込み禁止なので、今日は、仕事が終わったら娘と一緒に各お家に配達です

IMG_3149.JPG

ウィズホームでは、今月18、19日と開催されます内覧会に向けて着々と準備しております。

お電話、メールお待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com