Staff blog

2017/03/13

リフォーム

今日のランチ

#お仕事#ランチ

こんにちは、今日は、すっきりしない天気ですね。

明日、明後日と雪模様になりそうです。

早く、寒い日が過ぎ去るといいですね

さて、今日は、女性社員で事務所近くの「ヒポポタマス」に行ってきました。

(女子会デス

入社してはじめて来ました

IMG_3222 (640x480).jpg

IMG_3214 (480x640).jpg

ランチのパスタとシーザーサラダのセットです。

なんと、チーズを削ってくれました。

レタスもたっぷり

IMG_3215 (480x640).jpg

IMG_3216 (480x640).jpg

IMG_3218 (640x480).jpg

粉雪のようなパルミジャーノ・レッジャーノは、チーズ特有のクセもなく

ほどよい塩分とコクがありとってもおいしい

IMG_3219 (480x640).jpg

社長とジャイ子さんが食べたパスタです。

かきが、ぷりぷりで少し辛めですがとてもおいしいと言っていました。

IMG_3220 (480x640).jpg

私が食べたのは、このパスタです

バジルの香り、トマトの香りがとても、食欲をそそります。

パスタも、平たい感じでとても美味でございました

IMG_3221 (480x640).jpg

食後に、コーヒー

カップがとてもかわいいです

癒されたランチでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com