Staff blog

2017/03/31

リフォーム

事務所に新しいキッチン

こんにちは

今日は、昨日と違い天気も悪くとても肌寒いですね。

事務所内に、ウイズホーム標準仕様のタカラスタンダードのキッチンが取り付けられました。

(タッチレス水栓、IH,換気扇はジャイ子さんの希望により前回使用していたキッチンからの再利用となっております。)

IMG_3353 (640x480).jpg

この、赤きれいな色ですよね~

リビングの扉の色と合わせました。

IMG_3356 (480x640).jpg

個人的に、好きな色です。

以前、ブログでも紹介されましたが手元が隠せるタイプになっています。

IMG_3354 (640x480).jpg

パネルがホーローなので全てマグネットが付くので、布巾掛けがどこにも付けられます。

汚れてもサッと拭けばキレイなまま維持できます。

IMG_3355 (640x480).jpg

ダイニング側のカウンター収納です。

テーブルを置いてダイニング側に収納があるのでとても便利です。

デザイン的にもスッキリしているので、オシャレです。

是非、ウイズホームにご来場ください。

お待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com