Staff blog

2017/05/26

リフォーム

ウィズホームはここが違う!室内ドア編

#ブログ#本物の家づくり

こんにちは。

今日は、弊社の標準仕様でもありますアイカの室内ドアについてご紹介します。

ウィズホームの室内ドアはアイカのメラミン化粧板を使用しています。

メラミン化粧板とは、熱硬化性樹脂を印刷紙に含浸させ高温高圧で成型した化粧材です。

キズに強い!(キズに強く丈夫です)

汚れに強い!(薬品等への耐汚性がすぐれています)

楽々メンテナス!(汚れがサッと拭き取れます)

また、メラミン化粧板は普通、水周りのカウンターに使われることが多い材質ですが、弊社ではそのメラミン化粧板をドアとして使用しています。

デザインも350種類を超えるなかから自由に選べます。もちろん標準です。

他メーカーは、ドアの柄は5・6種類のデザインが標準となっているところが多いです。

引き戸などオプションが多いなか、弊社は引き戸の場合も差額をいただきません

IMG_3594 (480x640).jpg

IMG_3591 (480x640).jpgこちらのスカイハイト(H2500)は、1ヶ所だけ標準として入れられます。

IMG_3589 (480x640).jpg←こちらは、H2000の標準仕様の室内ドアです。

玄関ホール周りは、H2300の室内ドアが標準となります。

システムキッチンがタカラスタンダードの場合、テレビ台・キッチン・扉の色を合わせトータルコーディネイトすることができます。

実際に「エレガンテ」モデルハウスにて、みることができますので是非、ご来場下さい。

千葉県香取市  注文住宅  ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com