- #現場・設計ブログ
2026.03.05
春
気づいたらもう3月です。
先日雪が降ったと思ったら、もう春はすぐそこに来ているようです。
春といえば花粉症。
弊社職員も花粉症の方が多く、つらそうです。
私は花粉症ではないのですが、毎年春は「今年こそ花粉症になるのでは...」とビクビクしております。
みなさま、運転などどうぞお気を付けくださいませ
先日、干潟(旭市)にイチゴを買いに行きました。
アイベリーとやよいひめ。
当日のものなので、産毛が生えているのがわかりますか?
どちらもとても美味しかったですよ~
贈答用にも大変喜ばれます。
宅配便でも細心の注意を払って送っていただけます。
イチゴ狩りのお客様もたくさん来ていました
私はいちご狩りをしたことがないんですよ。
来年は挑戦してみようかな...
香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com