• #現場・設計ブログ

2026.03.05

気づいたらもう3月です。

先日雪が降ったと思ったら、もう春はすぐそこに来ているようです。

春といえば花粉症。

弊社職員も花粉症の方が多く、つらそうです。

私は花粉症ではないのですが、毎年春は「今年こそ花粉症になるのでは...」とビクビクしております。

みなさま、運転などどうぞお気を付けくださいませ


先日、干潟(旭市)にイチゴを買いに行きました。

sugaya_ichigo02.JPGsugaya_ichigo01.JPG

アイベリーとやよいひめ。

当日のものなので、産毛が生えているのがわかりますか?

どちらもとても美味しかったですよ~

贈答用にも大変喜ばれます。

宅配便でも細心の注意を払って送っていただけます。


イチゴ狩りのお客様もたくさん来ていました

sugaya_ichigo03.JPG

私はいちご狩りをしたことがないんですよ。

来年は挑戦してみようかな...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com