[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]

Staff Blog

新兵器投入!(社長、カメラマンデビュー)

2016/07/10

こんにちは。


昨日のAYAちゃんがUPしたK様邸のお引渡しのブログは読んでいただけましたか?


ブログの中に使われている写真は、新しく購入したカメラで撮影しました。


カメラマンは社長です。


DSC06222-1.jpg


新しく買ったカメラがこちら 


DSC06226-1.jpg


ちょっとごついカメラですよね!


一眼レフのデジカメらしいです。(お高いカメラなので機能が使いこなせる日は来るのでしょうか?ちなみに私には無理なので、同じソニーですがデジカメを愛用中



今日もこれからF様邸の上棟式が行われます。


社長のベストショットを期待してくださいね


それとこれ


DSC06228-1.jpg


レンズのキャップです。


取り外さないと写真が撮れません。


いつまであるかちょっと楽しみです。(なくさないように気を付けましょう)



もう一つの新兵器はこちら


DSC_0662-2.jpg


竹馬?のようなもので、脚立を使わずに天井まで手が届く優れものです。


(私は初めて見たのですが、かなり以前から商品化されているそうです。)


すべての仕事には向きませんが、時間短縮には有効なアイテムですね



今日はこれから上棟式が行われます。


とても暑くなりました。


みなさん熱中症には気を付けてお過ごしください。



夏バテぎみだと思ったら、ただ太って体が重いだけだった、ジャジャジャ ジャイ子でした



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/

[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]