Staff blog

2016/07/10

新築

成田市F様邸上棟2

#お仕事

今日は大晴天でした!!!

昨日は生憎の雨模様でしたが、今日のこの青空を見てください元気なお子さんの声が聞こえるような画像を見て頂きたいです

160710DSC00072 (1).JPG

もう少しで棟が上がります(後姿はジャイ子姉さん)

160710DSC00072 (2).JPG160710DSC00072 (3).JPG

幣束がいよいよ棟に上がります(画像は拡大します)

160710DSC00072 (4).JPG

無事に上棟式も終わり、お兄ちゃんが上手く四方餅を投げました!!

160710DSC00072 (5).JPG

ご家族と大工さんとの記念撮影(ご家族の笑顔をモザイクなしで載せたかったなぁ~)

160710DSC00072 (6).JPGレッカーが移動したので、全貌の写真が撮れました

F様、本日はおめでとうございますm(_ _)m

ウ~ン!お子さんたちの笑顔を載せられないことが残念でなりません。本当に嬉しそうな画像がいっぱい撮れました。末っ子の〇〇君がムードメーカーなのでしょうか?楽しそうな笑顔は一緒にいると皆が笑顔になってしまうんですよねぇ

F様、待望の家がいよいよ始まりました!これから打合せも多くなり忙しくなりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

160710DSC00074.JPGPS:今朝端に寄せていたブルーシートに蝉の幼虫が上ってきて、めでたく脱皮したそうです!まだ薄い色・・脱皮した直後の蝉を見るのは長い人生で初でした ジッーと最後までブルーシートから動きませんでした。明日はもう飛んで行ってしまってるかな?いつもならブルーシートはたたんでいるのですが、明日までお預けです。嬉しい出来事が重なりました

新しいカメラ・上手く撮れているでしょう?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com