[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]

Staff Blog

K様上棟式!

2016/01/27

こんにちは。


今朝はかなり冷え込みましたね


DSC04397-1.jpg


土台の上には霜が降りて雪がふったように真っ白になっていました。(このままでは危ないので、ほうきで霜をはらいのけてから工事を行いました)


そんな寒い朝の中でしたが、K様事務所の上棟式を行いました。


DSC04404-1.jpg


お清めのころには太陽が昇ってきてあたたかな日差しが


日中はよく晴れて、外でも動いていると上着が邪魔になるほどでした。


お昼の後は、上棟式を行いました。


DSC04445-1.jpg


抜けるような青空のもと式が行われ、威勢よく乾杯


DSC04448-1.jpg


そして、四方餅をなげました。


K様、ご自宅に引き続き当社へご依頼いただきありがとうございます。


本日は、おめでとうございました。



今朝の寒い中、K様の敷地の近くの川には多くの釣り人が...。


DSC04399-1.jpg


そんな光景をみて、ちっともうらやましいとは思えなかった、ジャジャジャ ジャイ子でした





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/

[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]