• #新築ブログ

2026.03.26

新モデルハウス「レジーナ」4月オープン!!

こんにはママさんです

いよいよ桜も開花宣言がなされて、春本番ですね

ただ関東地方はイマイチお天気が良くない・・晴れたと思ったら雨雨、おかげで伸びてほしくない生えてほしくない雑草が元気に伸び始めました

これから雑草との戦いが始まります

さて、昨年から工事をしていました新モデルハウス「レジーナ」が4月完成いたします!インナーガレージ付き平屋でございます260222.JPG

2月末、足場が外れて撮った画像です。リビング吹抜けの袖壁と玄関正面には「レッドシダ」本物の木を張りました

260322.JPG先日撮った画像、時間帯によって色が違って見えますね

男性的な外観ですが、インナーガレージからシューズクロークへの動線、ウィズホームが得意とする女性に便利な水回り動線と、細やかな収納は必見です!!

4月25日(土)26日(日)オープンします!!

国道51号線(佐原)2車線通り山田鰻さんの信号を入り、右に2軒目になります

ぜひ新しいモデルハウスをご覧いただきたいです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com