• #現場・設計ブログ

2017.06.13

東金市 T様邸地鎮祭

こんにちは

今日は、雨も降り風もあるのでキレイに咲いた桜も散りそうですね

IMG_3468 (480x640).jpg

昨日撮影したものです。

キレイですね~

IMG_3459 (360x640).jpg

実家の敷地内にある梅の木に猫が登った様子ですが、まるで梅の花が咲いているようです

さて、いよいよ2棟同時内覧会が、今週15日(土)、16日(日)に開催されます。

広告も入りますので、是非ご覧下さい。

今週は、内覧会の準備をAyaさんと頑張ります

香取市注文住宅ウィズホーム
http://withhome-k.com