• #現場・設計ブログ

2026.04.20

よこの休日

先日は家族で栃木に行ってきました!

まず最初に向かったのは宇都宮餃子「香蘭」

image3.jpeg

ついてびっくり大行列

40分ほど並び店内へ

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子を注文

image0.jpegimage1.jpegimage6.jpeg

餃子って何個でも食べれちゃいますよね、

20個食べちゃいました

次に向かったのは大谷資料館!!

栃木県宇都宮市にある大谷資料館(おおやしりょうかん)は、特産の大谷石(おおやいし)を掘り出した巨大な地下採掘場跡を公開している施設です!

image5.jpegimage4.jpegimage3.jpeg

映画の撮影でも結構使われてるみたいです!

とても神秘的な場所でした

宿に一泊し最初に向かったのはスープ焼きそば!

image2.jpeg

ラーメンに見えますがしっかり焼きそばの味でした(笑)

最後にKANEL BREAD というパン屋さんへ!!

image0.jpeg

image2.jpeg

とてもおいしかったです

温泉に癒やされ、ご当地グルメでお腹も心も満たされた旅でした!!

栃木の『美味しい』と『心地いい』に感謝です

それではまた!!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com