Staff blog

2018/08/01

新築

大相撲がやってくる!

こんにちは。

なんと1ヵ月以上ブログのアップをさぼってしまったジャイ子です

格さんより、OBのO様が私のブログの更新がされないことを心配していると聞かされ、いらない心配をかけてしまったことと、私のブログを楽しみにしていただている方がいるということを教えられました。

O様、いつも見て下さりありがとうございます!!

ブログの題材をこれからは重く考えず、現場の進捗や建物の仕様などの紹介などだけではなく、いろいろなことを書いていくように頑張ります

そこで、今日は毎年恒例の大相撲巡業のご案内です。

h30dumou_0.jpg

この記事を書くと、私の隣の席のH監督が「ねえさんも出るの?」って、聞いてくることが予想されます。

それは置いといて

毎朝、諏訪神社境内の横を通るときと、国道沿いにたてられたのぼりや、整えられた土俵から力士たちが来るのを待ちわびているように思えます。

朝7時から行われる稽古は、迫力があったり、ユーモラスに見えたりと一見の価値があると思います。

お時間のある方は是非足を運んでみてください。

その際は、やぶ蚊がすごいので虫除けをお忘れなく

今日は、上の子のお誕生日

学校が夏休み前なので後日お祝いをすることにし、「おめでとう」とラインを送りました。

子供が生まれたことにより親になれ、そして育てることにより親というものを学ばせてもらいました。

子供が成長する過程で、思い通りにならないことばかりで怒り、いらだち、そして泣き、いろいろなことがありました。

振り返ると、私のエゴを押し付けてしまいもう一度やり直したい気持ちでいっぱいになります。

でも、時は戻せないのでこれからを一生懸命応援してあげられるように頑張る!頑張れ!頑張ろう!!

最後に変なモードに入ってしまった、ジャジャジャ、ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com