2018/07/15 新築 3棟目! こんにちは~ 毎日暑い日が続きますね・・・ お年頃の息子は暑い中、部活がんばっています! 毎日、2Lの水筒を持っていく息子、空にして持って帰ってきます! 今の中学校はエアコン完備なんですよね~ 私の頃は・・・羨ましいですね。 先日、前原・悠久の街。 3棟目となるI様の地鎮祭が行われました。 これから毎週のように仕様打合せが続きますが 最後まで楽しく打合せをしましょう♪ 香取市注文住宅ウィズホームhttps://www.withhome-k.com Tweet Author 設計スタッフ ブログ記事一覧 こんにちは(^^)!設計部総合ブログです。 仕事の話やプライベートのことなど更新していきます。 次の記事 一覧へ 前の記事
こんにちは(^^)!設計部総合ブログです。
仕事の話やプライベートのことなど更新していきます。