Staff blog

2016/07/16

新築

成田市 H様邸上棟式①

こんにちは。

今日からH様邸の上棟がはじまりました。

H様邸は「栞の家」仕様です。

「エレガンテ」だと1日で上棟式までこぎつけるのですが、「栞の家」の場合は通常2日間、H様邸は建坪が大きいので3日間の上棟となりました。

初日はまずお清めからです。

20160716_080920-1.jpg

O棟梁とH様ご家族みんなでおこないました。

天気予報では雨が心配されましたが、雨もなく今日は無事にすみそうです。

明日からは今日より気温が上がるとの予報

棟梁さんたち熱中症に気を付けてお仕事してください。

先日の健康診断の結果が送られてきました。

毎日お酒を飲んでいないのに肝機能の数値がちょっと高め

お酒をやめるわけにはいかないので、たまあにしか飲まないようにしようかなと考えている、ジャジャジャ ジャイ子でした

お酒はほどほどに

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com