Staff blog

2017/08/29

新築

I様邸上棟1日目

こんにちは。

今日は銚子市I様邸の上棟式1日目が行われています。

まず、朝はお清めから。

DSC01314-1.jpg

同じポーズで写真を撮る、社長と格さん。

DSC01318-1.jpg

そして、柱にお名前をいただき、記念撮影

DSC01338-1.jpg

I様ご夫婦の仲の良さが感じられる一枚です

そしてI様の後ろに見えるお家は、一昨年の暮れにお引渡しを済ませたY様邸。

なんとウィズホームの「エレガンテ」と「栞の家」が銚子市に並んで建ってしまうんです!!

なんか、うれしいですね

栞の家なので上棟は今日と明日の2日にわたり行われます。

明日は棟上げを行いますのでそちらもお楽しみに。

オチがなくて悩んでいたら、先日、浜松に行った時の写真をみつけました

IMG_0458-1.jpg

富士山を見つめる、社長と格さん(富士川SAにて)の写真で締めくくらせていただきます。

ジャジャジャ ジャイ子でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com