Staff blog

2016/12/17

新築

K様邸、地盤改良工事(注意!モグラたたきはできません)

こんばんは。

今日は香取市K様邸で地盤改良工事を行いました。

今朝もかなり冷え込んで、霜柱が全開でできていました。

(その写真を撮るのを忘れてしまいました

工事開始前

DSC08461-2.jpg

工事終了後

DSC08463-1.jpg

DSC08465-1.jpg

なんかモグラたたきのゲームができそうな穴だと思いませんか?

冗談で監督のHさんに穴の中に入ってとお願いしたのですが、さすがに入ってくれませんでした。

(でも実際に入ったら、逆に怒りますけど...)

来年、1月の上棟に向けて工事が始まりました。

K様、もう少しお待ちくださいね

本格的な寒さが始まりました。

棟梁さんをはじめ、職人さんたちと冬の寒さに負けずに現場を進めていきたいと思います。

年の瀬が近づきましたが、今月はあと2棟の上棟が控えています。

お正月モードはまだまだです。

もうひと頑張り

みなさんはもう年賀状は出しましたか?

今年も年賀状の画像処理を行っていないどころか、どの写真を使うかも考えていない、ジャジャジャ ジャイ子でした

(その前にクリスマスのケーキを注文しないと

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com