Staff blog

2018/01/17

新築

フレー、フレー、受験生!!

こんにちは。

今朝はとても暖かく私の住んでいる銚子市は朝7時前で気温が12度もありました。

先週の土曜日より大学のセンター試験が始まり、本格的な受験シーズンに突入しましたね。

センター試験の時は雪の影響で多くの受験生が大変な思いをされたと思います。

我が家のおぼっちゃまも今日が私立高校の試験日

私立高校が本命ではないのですべり止めとして受験しているものの、結果次第では・・・。

息子は受験生だというのに家での学習時間は20分あるかないかで・・・。

どこが受験生なの?

焦りはないの?

と、問いかけても、「うざいなぁ」としか反応されず

親としてはただ、ただ、見守る?だけ??

公立高校の試験まではあと4週間。

私ができることは風邪をひかさず、インフルエンザや流行性の病気を持ち込むことなく無事試験が終わるのを祈ることくらいなのかな。

無題.png

今日のブログはしんみりとしてしまった、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com