Staff blog

2018/02/21

新築

今年のお雛さま

こんにちは。

この頃車の運転をしていると、速度違反を取り締まる警察を何度か見かけることが・・・。

反対車線での取り締まりなので、捕まることはなかったのですが小心者のジャイ子はドキッとしてしまいます。

社長が好きな笠間焼のお雛さまが、栞の家や事務所に飾られています。

今年のお雛様は!!

IMG_E2251-1.jpg

あれ?今年はいつもと雰囲気が違う!!

でも、見ていると気持ちがほっこりとしてきますね

こちらのお雛様は事務所の玄関に飾られています。

IMG_E2255-1.jpg

栞の家にもいくつか飾られていますので、お越しの際は是非ご覧になってください。

ようやく我が家のお坊ちゃまの受験が無事に終わることができました

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

お祝いもかねて昨日の夜は家族4人で食事をしたのですが、私は運転手だから乾杯はお茶

なので今夜こそはビールで乾杯しなくちゃと思うと早く飲みたくなってしまった、ジャジャジャ ジャイ子でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com