Staff blog

2018/04/05

新築

久しぶりの東京

こんにちは。

4月に突入、新年度が始まりましたね。

長年おつきあいしているメーカーの営業さんや担当者が移動や退職により会社にご挨拶に来てくださいました。

ウィズホームの仕様を熟知し、いろいろとアドバイスをくれる心強い味方がいなくなるのは寂しい限りですが、新しい出会いにより更に進化する「エレガンテ」を創れればと思います。

久しぶりにプロ野球のチケットをいただいたので、東京ドームへ行ってきました。

IMG_2662-1.jpg

開幕二日目の巨人VS阪神戦

私がドームに行ったときはいつも巨人が勝ちます。

この日の試合も、最初は 4-0 で負けていましたが、6回から点数が入り始め、8回には岡本のホームランでみごと逆転勝利となりました。

8回の抑えの投手にはなんと! アメリカ大リーグから帰ってきた上原が登板!!

IMG_2680-1.jpg

この頃、プロ野球に疎くなっているジャイ子も上原選手の姿に大感動でした。

この日のヒーローインタビューは4名。

インタビューの後に選手とハイタッチをして、大満足でドームを後にしました。

試合観戦の後は、上の子のバイト先のイタリアンレストランへ夕飯を食べに移動。

IMG_2707-1.jpgIMG_2715-1.jpg

料理が美味しいのはもちろんでしたが、なんと支払いをバイト代から出してくれていたので更に美味しい食事となりました

最後に千鳥ヶ淵でお花見

IMG_E2723-1.jpg

満月とライトアップされた桜がとてもきれいでした。

久しぶりのデートで心も体もリフレッシュしてきた、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com