Staff blog

2018/04/25

新築

心遣いに感激!

こんにちは。

今日は朝から雨が降り、湿気がすごい一日でしたね。

先週行われたH様邸の上棟の時の写真です。

(上棟式の様子はsnowさんのブログをご覧ください)

IMG_E2923-1.jpg

H様の奥様とお子さんがお菓子を段ボールに用意してくれました。

H様からの一言と、かわいらしい絵に思わず写真を撮らずにはいられませんでした

涙腺のよわいジャイ子は、この写真を見ただけで涙がじわっと湧いてきます。

H様、ごちそうさま

そして、お心遣いありがとうございます

ご期待に沿えるよう社員一同頑張ります!!

先日、お昼ごはんを食べに行ったお店で見かけたポスター↓

IMG_E2746-1.jpg

一緒に行ったH監督から、

「ジャイ子ねえさんは無理だよ~」

と、言われたので、未婚のピチピチギャル(死語かな?)に少しでも多く参加してほしくてブログに載せてみました!!

佐原のイベントを盛り上げるべく、みなさんふるってご参加くださいね!!

応募するつもりはないけれど審査員になってみたい、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com