Staff blog

2019/07/09

新築

看板設置中♪

こんにちは、梅雨寒の日々が続いていますね。

ウィズホームが稲敷市にショールームをオープンして1年が過ぎました。

ショールームの赤い看板はかなり皆様にご周知いただけたと思っています。

更に皆様へご周知頂けるよう、国道51号線沿いに新たに看板の設置を始めました!!

(以前はスターバックスの看板が設置してありました

DSC06825-1.jpg

今日中に出来上がる予定です。

稲敷市より香取市方面へ向かうとご覧いただけます。

みなさんお楽しみに!!

今週はいよいよ「佐原の大祭」が行われます。

でも、思いっきり雨の予報が

少しでも雨が降らないようにと、てるてる坊主を作ろうとおもっている、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com