Staff blog

2019/08/21

新築

いただきます(^^♪

こんにちは"N"です

昨日の雨はすごかったですね

ピカピカと雷も鳴っていたし

ウィズホームの事務所の中でも、『みんな、パソコンは大丈夫

そんな声が聞こえてきました

今日は大丈夫なのかちょっと不安です

お昼になって、『お腹すいた~』『何食べようか~』

IMG_0306.JPG

今日はジャイ子さんと2人で、すぐ側のショッピングセンターまで

歩いてランチに行ってきました

小鉢に色んなお惣菜が付いてて、バランスの取れた食事です

『こういうご飯を作ればいいんだけどね~

わかってはいるんだけどなかなか

そんな話をしつつ、2人で自分の体の為に栄養を付けて、食後の

アイスコーヒーまで美味しくいただいたジャイ子さんと"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com