Staff blog

2019/10/31

新築

ウェルカムボード完成!

こんにちは "N"です

今日10月31日はハロウィン

ここ数年、あちこちで盛り上がっていますね

"N"の通っているスポーツジムでも、今週の初めからハロウィンのイベントが繰り広げられにぎわっています

小さな袋にお菓子を入れてラッピング

みなさん配っているんです

"N"も頂いちゃいました

そしてレッスンでのイベントでは、思い思いの仮装をしてテンション

写真を撮ってお見せできないのが残念ですがホントすごいです

ディズニーのアリス、ミニーちゃん、チシャ猫、カボチャにお姫様...

あれくらいはじけられたらいいんだろうけど、ちょっと無理かな

先週、作成途中のウェルカムボードをお見せしましたが、ついに完成しました

26日27日の感謝祭でお披露目させていただきました

IMG_0523.JPG

ジャイ子さん、AKOさん、HDKさんが作ってくれだボードにお銀さん

素敵なアレンジを作ってくれました

アドバイザーさんがお花の色合いを考えてくれたり、黒板を買ってきてくれたり

ウィズホームスタッフの共同作業で出来たウェルカムボード

"N"はとても気に入っています

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちいたしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com