Staff blog

2020/03/25

新築

ねこになりた~い!!

こんにちは、ジャイ子です。

先日、K様邸のリビングの吹抜けの窓の下に、ねこちゃん用のキャットウォーク兼くつろぎスペースのための棚板取付工事を行いました。

取り付ける前の様子

IMG_7744-1.jpg

IMG_7746-2.jpg

取付後の写真はこちら

IMG_8578-1.jpg

吹き抜けの化粧梁の色に合わせて、ウォールナットの板材を用意しました。

カッコよく見せるために、ブラケット(棚板を支える三角の金物)は、ブラックをチョイス

設置したばかりなので、まだまったりと留まる様子はないようですが、いつかねこちゃんたちが暖かな日差しを浴びながらくつろいでくれることを期待しています。

できればK様のねこちゃんたちの代わりに私が陽だまりでゴロゴロしてみたいなぁ

東京オリンピックの延期も発表され、せっかくお休みをいただいても、コロナウィルスの影響でお出かけも躊躇してしまいがちな今日この頃...

久しぶりに実家の両親と兄家族と一緒にお昼ご飯を食べに行ってきました。

東庄町にある「いなよし」さんで待ち合わせ

豚肉のおいしいお店なので、私は数量限定のトンテキを注文

IMG_8672-11.jpg

父はおまかせのお刺身にヒレカツのついてくるよくばりセット

IMG_8670-11.jpg

母はカニクリームコロッケとヒレカツセット

IMG_8671-22.jpg

トンテキをシェアしながら、とっても柔らかくてジューシーなヒレカツも一切れもらい大満足+超満腹でお店を後にしました。

たくさん食べすぎて自分も豚になってしまいそうな、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com