Staff blog

2017/11/25

新築

今日のS様邸

こんにちは。

昨日は雨で延期したS様邸の建て方が行われました。

IMG_1093-1.jpg

今朝は朝から良いお天気で、青空に建物がよく映えています。

赤いタオルがトレードマークのI棟梁を先頭に、T棟梁・S棟梁がお手伝いに来てくれて現場が進んでいます。

IMG_1097-3.jpg

S様、上棟おめでとうございます。

いよいよS様の思いが形になり始めましたね!!

建設場所はS様の毎日のお散歩コースだと伺いました。

少しづつ出来上がっていく様子をご覧いただき、楽しんで下さいね。

先日よりうさぎだけが里帰りしています。

IMG_1090-1.jpg

1歳をすぎ、女の子特有の「マフマフ」がでてきました。

飼い主に似て太ったのかと思ったら大人になるとでてくる特徴だそうで、正式には肉垂(にくすい)といいます。

アクセサリーでも何でもなくて貴重なエネルギー源としての役割を果たしていると‥‥緊急用の貯蔵庫みたいなものだそうです。

私も貯蔵の準備は万端なので安心?している、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com