Staff blog

2016/08/24

新築

YKK APW310を標準採用しました。

こんにちは。

タイトルを読んで「なんのこっちゃ?」と思われる方が多いと思います。

サッシ(金属製アルミ建具)の仕様がグレードアップ

それもお値段据え置きで

現在のサッシもアルミと樹脂複合サッシでLow-Eガラスを使用していましたので結露や遮熱の性能はほぼ同じです。

大きく変わるところは、

1.屋外から見たサッシのフレームが薄く洗練されたデザイン

design_img_flame_01_pc.jpg

2.ガスケットレス

design_img_surface_01_pc.jpg

3.戸先錠

窓の場合

function_img_action_01_pc.jpg

掃出し窓の場合

function_img_action_03_pc.jpg

他にもたくさんあるのですが、詳しい仕様はYKK APW310より ご覧ください。

どこにも負けない坪55万円仕様を死守すべく、みんなで多方面にアンテナを張り巡らし少しづつ進化しています。

逆にこんなものが標準仕様だったらうれしいな!ってご意見がございましたら、ウィズホーム ジャイ子までお電話ください 0478-54-5503 です。

台風は去って行ったのに、家の中のドデカイ台風(上の子が夏休みなので)がいつまで居座るのかと思うとクラクラしてしまう、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com