Staff blog

2023/05/01

新築

休日に成田山公園を散歩!可愛い子を発見しました~

#プライベート

こんにちは!(^^)!AYAです(#^.^#)

先日のお休み、天気もかなり良かったので、成田山にお散歩に行って来ました

丁度藤棚が見ごろで、満開に咲いておりました!

DSC_2151.JPG成田山公園内には、池があり近づくと鯉がたくさん寄ってきます

藤棚もあり、とても綺麗で満開に咲いておりました

そんな満開な藤棚を眺めていたら、どこからか可愛い声が聞こえてきました

可愛い声の持ち主は・・・

DSC_2154.JPG可愛い猫ちゃんです

近づいても、ナデナデしても全然逃げず、かなりの人懐っこさ!

スリスリして甘えてくるくらいの人なれです

よーく見ると、耳がカットされておりました・・

地域猫ちゃんなんでしょうか?

公園の方が、お世話しているのかな?

とっても綺麗で可愛い猫ちゃんでした

ずっと触ってたかったですが、公園を後にして、今度は参道をお散歩です

参道で気になったお店を発見!

0497_b2.jpg抹茶のスイーツがたくさん取り揃えており、この日はお腹が減っていなかったので、

気になっていた、こちらを注文!

DSC_2155.JPG冷たい抹茶を購入しました~~

この日は夏日並みに暑く。冷たい抹茶がとても美味しかったです

他にも、抹茶のわらび餅がありましたが、この日は購入しませんでした。

0497_c.jpgまたお休みに散策に行って来ます・・・

今度は抹茶のわらび餅を買ってみます!!

ゴールデンウィーク期間中と言うこともありまして、観光スポットを書いてみました

今度は佐原の街(地元ですが)ブログに書きたいと思います

気になる、手作り鞄のお店に行ってみます(#^.^#)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com