Staff blog

2023/11/07

新築

初めましてのご挨拶!

#スタッフ紹介#ブログ

こんにちは。はじめまして

新入社員のあおいです。

初めてのブログということで、簡単ですが自己紹介させていただきたいと思います

趣味はキャンプと車中泊旅、あと馬とゲームが大好きです。

キャンプはちょっと凝っていてギアは大体コールマン!ファミキャン勢でしたが最近はソロかデュオで、バイクで行けるようにコンパクト?なキャンプをしています(笑)

車中泊は遠いところに行くと夜空が綺麗だったりするのでキャンプの延長線上に、という感じでやっています。いつか各県の車中泊ができるキャンプ場を制覇できると良いなと思っています。

馬は競走馬が好きで引退馬を尋ねに行ったり、乗馬クラブに遊びに行ったり、話題のゲームの娘を育てたり...こう言うとゲームがほとんど毎日の事なので馬に触れる機会はほぼないのですが、長期のお休みが貰えたらまた行きたいなという算段は立てています(笑)捕らぬ狸の皮算用かも??(笑)

一番好きな馬はサイレンススズカとゴールドシップ!現役だとパンサラッサとバビット推し!娘だとメジロ家応援中です。最近のラモーヌ実装で号泣しながらガチャ天井しました(お財布が泣いているようだ)馬の事になると何時間でも語れてしまうのでここで割愛。

と、まぁお仕事には全然関係のない内容でしたが私の人と成りがこれで分かっていただけたかと思います。(多分)

こんな私ですが、これから頑張っていきますので宜しくお願いいたします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com