Staff blog

2016/03/14

新築

カイ君の行動・・・

#ペット

悲惨なスリッパ・・・です

160313SN3V0499.jpgカイ君のいたずらが止まりません・・・時間がない!ついスリッパを下に置いたまま会社に行ってしまうと、帰宅時にはこんな状態のスリッパになっています・・・何足目?多分8足目くらいになったかしら?(これは最初の頃のちょっと高めのスリッパです)

今では安いスリッパを買うようになりましたが・・私は2足やられました。後の6足は学習能力がない主人が悪いと思っています。久々の仔犬の行動は老犬の行動とは大違いで、仔犬の行動を忘れていました。以前は「カイー!!」の声でしたが、最近は怒る気にもなれず、はぁ~置き忘れたわぁ~と人間が反省をするようになりました

でもねぇ~老犬達は寝てばかりいるのですが、車の音を聞き分けて、カシャッと玄関を開けるとおもいっきりシッポをフリフリして出迎えてくれるカイ・・かわいいです!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com